ウツモンの独り言

日々思ったことを徒然に

干し柿

歳が明けると干し柿を食べたくなる。

なぜだろうと思っていたら

母が毎年正月すぎると干し柿を食べさせてやったなぁとスーパーの干し柿を見ながら呟いて納得した笑

最近は自分で干したりしていたが、今年は手に入らずスーパーにて購入した。

今日、内視鏡検査をする夫を送り出した

20分で終わり、2時間は絶対安静⏰

血液検査は14と高かったが転移はなさそうだ(希望)。いや初期であれと祈っている。

なんなら誤診だといいな。

母には言わず買い物をしている。

私が代わりたいとまた泣き出すからだ。

私は泣きたい。どうしようと相談したい

でもそれは母には重荷すぎる。